yuumicoyamのブログ

通り道と迷い道

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プロポーズの言葉❣️

さて、 あなたは、プロポーズの言葉を 覚えていらっしゃいますか? 最近、結婚した方は覚えていらっしゃると思いますが、 結婚してから 10年 20年 30年 40年 。。。。。。。。 と、年月と共にすっかり忘れてしまった。 という人もいるかも知れません。 近年…

Twitterにフォローしてくる人

こんばんは。 昨日のブログに書いた、私のTwitterにフォローしてくる人が なぜ?外国人が多いのかな~? と考えてみましたが、考えても分からないので、考えるのは止めました。 コメントしてくるので、 知らない人とは、話しません❗️ と、突っぱねたら、 ど…

SNSは怖い。。。。

こんにちは。 いつも書いているはてなブログを、 Twitterと連動して載せています。 そうすると、はてなブログのブロガーさんではない人が、 私のブログを見る事になります。 当たり前ですが。 当然、何処の何方か分からない人達が、 アクセスしてきます。 Tw…

表の私と裏の私

今日から、私の裏の顔、 つまり、裏ブログを開設しました。 普段、誰にも言えない事も、 ブログになら書ける気がします。と言っても、あまり奇天烈なことは書けないので、まあまあこのくらいなら大丈夫!というところで押さえます。私のアイコンの顔も、裏の…

迎賓館 赤坂離宮へ!

こんにちは。今日はあいにくの雨ですね。先日、行って来ました。 かねてより、絶対に行ってみたいと思ってた場所へ。見学は出来るとは聞いていたので、 ネットで調べて、予約しました。 ここです✨迎賓館 赤坂離宮✨です。 迎賓館は外国からの賓客を接遇するた…