yuumicoyamのブログ

通り道と迷い道

体メンテナンス

前回のブログで、明けましておめでとうと書いてから、 既にもう3月になってしまっていました。 さすがにそれはあまりにも怠慢でしょうと、反省して ブログの更新をすることにしました。 最近の私はというと、 月に二、三回は体メンテナンスのために、 接骨…

婦人科検診part3

明けましておめでとうございます。 Yuumicoyam のブログへようこそ。 こちらのブログは滅多に更新しないので 悪しからず。 (余談ですが、悪しからず、という言葉は外国人に言っても通じる人は少ない。。) 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 こちらのブ…

婦人科検診part2

こんばんは。 女性の皆さん、 ご自分の身体を大切に扱っていますか? 女性の身体はとてもデリケートです。 なので、男性に比べて女性特有の病気も多いのも事実です。 気をつけていても病気になってしまうのは仕方のないことですが、 皆さん、検診だけは忘れ…

婦人科検診のリアル

こんばんは。 女性の皆さん、きちんと婦人科検診受けていますか? 私も定期的に受けています。 二年に一度は必ず、 乳ガン検診と子宮がん検診、 地元にある検診専門の病院で受けられますので、 助かっています。 最近では、日本人女性がかかる割合(罹患率)が…

これは、夢かまぼろしか?

こんばんは。 久しぶりに私の裏ブログを書いています。 この裏ブログにたどり着ける人は 少ないので、 ちょっと安心して好きにな事を書いています。 今日は最近、SNS で知り合った不思議な人々について 私なりに分析してみました。 まずは、Twitterで知り合…

プロポーズの言葉❣️

さて、 あなたは、プロポーズの言葉を 覚えていらっしゃいますか? 最近、結婚した方は覚えていらっしゃると思いますが、 結婚してから 10年 20年 30年 40年 。。。。。。。。 と、年月と共にすっかり忘れてしまった。 という人もいるかも知れません。 近年…

Twitterにフォローしてくる人

こんばんは。 昨日のブログに書いた、私のTwitterにフォローしてくる人が なぜ?外国人が多いのかな~? と考えてみましたが、考えても分からないので、考えるのは止めました。 コメントしてくるので、 知らない人とは、話しません❗️ と、突っぱねたら、 ど…

SNSは怖い。。。。

こんにちは。 いつも書いているはてなブログを、 Twitterと連動して載せています。 そうすると、はてなブログのブロガーさんではない人が、 私のブログを見る事になります。 当たり前ですが。 当然、何処の何方か分からない人達が、 アクセスしてきます。 Tw…

表の私と裏の私

今日から、私の裏の顔、 つまり、裏ブログを開設しました。 普段、誰にも言えない事も、 ブログになら書ける気がします。と言っても、あまり奇天烈なことは書けないので、まあまあこのくらいなら大丈夫!というところで押さえます。私のアイコンの顔も、裏の…

迎賓館 赤坂離宮へ!

こんにちは。今日はあいにくの雨ですね。先日、行って来ました。 かねてより、絶対に行ってみたいと思ってた場所へ。見学は出来るとは聞いていたので、 ネットで調べて、予約しました。 ここです✨迎賓館 赤坂離宮✨です。 迎賓館は外国からの賓客を接遇するた…